top of page

乾かない肌作りませんか?

寒い季節になってきましたね。

皆さん風邪などひいてませんか?

私はひきました。(笑)

寒くなってくると気になるのがお肌の調子ですよね。

年齢を重ねると気になるのが

・乾燥

・ハリ不足

・しわ

・しみ

恐ろしいですよね⋯

そんな悩みに答えてくれる化粧品が新しく新登場しました。

名付けて「究極の再生美肌シリーズ ―5才肌!」

AXIモイスチャーウォッシュRE

(潤いを与える美容液洗顔)

   100g 3.200円

AXIモイスチャーローションRE

(乾燥知らずの貯水ローション)

   200ml 4.000円

AXIモイスチャーミルクRE

(やせた肌をリフトアップハリ感乳液)

   60g 4.000円

4種類のヒアルロン酸配合

①持続型 ②吸着型 ③修復型 ④浸透型

スーっとなじんで潤い続けます。

リンパマッサージも一緒にするとさらに効果的です。

詳しくはnico nicoスタッフまでお聞きください。

尚うるうる肌を体験したい方は

今だけリンパマッサージサービスします☆

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page